日本唾液腺学会は、唾液腺に関する我が国で唯一の学際的な全国規模の学会であり、半世紀以上にわたる歴史を持っています

演題登録フォーム

①投稿テンプレートで抄録投稿ファイルをダウンロードして抄録ファイルを作成してください。
②申請フォームの必要項目を選択・入力し、登録抄録ファイル欄に作成した抄録ファイルを指定して「内容確認」ボタンを押してください。 抄録ファイル名は「筆頭演者氏名_所属機関名」としてください。

①投稿テンプレートのダウンロード

②申請フォーム

※全ての項目は必須です
登録演題の選択














連絡先氏名
所属機関名
連絡先Eメール
登録抄録ファイル
抄録の一般公開  

  

注)登録後、抄録を修正した場合は、修正した抄録ファイルを日本唾液腺学会事務局にお送りください。その際、ファイル名は「筆頭演者氏名_所属機関名_修正○月○日」としてください。

受領通知について

 受領後、受領確認メールを3営業日前後にお送りいたします。受領確認メールが届かない場合は、お手数ですが日本唾液腺事務局までご連絡ください。

演題の採否について

 9月中旬頃に応募時のメールアドレスへ通知する予定です。

抄録の一般公開について

 本学会は、より多くの研究者に唾液・唾液腺に関する研究について知っていただくことを目的として、発行から1年後を目途に、学会誌の電子データを学会HP上に一般公開します。

お問い合わせ先

日本唾液腺学会事務局
お茶の水学術事業会内
東京都文京区大塚2-1-1
TEL&FAX: 03-5976-1478
E-mail:office@daekisen.org

↑ PAGE TOP